お知らせ

投稿日:

【施工実績を更新】新たな仲間を求人募集中です!

こんにちは!株式会社木更津工業です。
弊社は千葉県木更津市を拠点に、県内および東京都・神奈川県にて、プラントや工場などを対象とした配管工事・鍛冶工事・溶接工事を請け負っております。

施工実績を更新しました

今回は3件更新しております。下記よりぜひご覧ください!
→『ホッパー据え付け集塵囲い取り付け
→『集合管1400パイ配管架台制作・取り付け
→『クラッシャー刃肉盛り補修

未経験者も大歓迎!スタッフ求人中

ただいま弊社では、業務拡大を見据えて新たなスタッフを募集しております。
入社後はプラントや工場で配管工事・鍛冶工事・溶接工事の現場に携わっていただきます。
今回はそんな株式会社木更津工業で働くメリットをいくつかご紹介いたします!
弊社求人への応募をご検討中の方の参考になりましたら幸いです。

株式会社木更津工業の魅力

◎経験不問!一人ひとりの成長スピードや自発性に合わせて丁寧に指導します。

◎資格取得支援制度あり!業務上必要な資格は全額会社負担で取得可能です。

◎各種保険完備や諸手当も充実!腰を据えて働きたい方にピッタリの職場です。

◎カレンダー上の主要な休暇あり!プライベートも大切にできる環境です。


上記の魅力以外にも、社内は風通しが良く和気あいあいとした組織である点をお伝えいたします。
現場ではチームプレーが肝要ですので、普段から協調性を高めるためにも自由参加制でさまざまな社内イベントを開催しております。
旅行や行事がお好きな方はぜひご参加ください♪

弊社の業務は、配管工事や鍛冶工事・溶接工事を通して地域のインフラづくりに貢献できる、やりがいのある仕事です。
一人ひとりが伸び伸びと成長できる環境をご用意しています。
あなたからのご応募をぜひお待ちしております!


最後までご覧いただきありがとうございました。

株式会社木更津工業
〒292-0014
千葉県木更津市高柳1丁目9-22
電話:080-7836-3058 FAX:0438-38-5448

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

食事会

食事会

こんにちは! 木更津市に拠点を構え、千葉県全域を中心に東京都や神奈川県でも活動しています株式会社木更 …

溶接の練習

溶接の練習

こんにちは! 木更津市に拠点を構え、千葉県全域を中心に東京都や神奈川県でも活動しています株式会社木更 …

木更津工業忘年会

木更津工業忘年会

こんにちは!株式会社木更津工業です。 弊社は木更津市に拠点を構え、千葉県全域を中心に東京都や神奈川県 …

採用情報 お問い合わせ