お知らせ

投稿日:

定期開催!社長宅でのバーベキュー!

こんにちは!
木更津市に拠点を構え、千葉県全域を中心に東京都や神奈川県でも活動しています株式会社木更津工業です。
プラントや工場などを対象に、配管工事・鍛冶工事・溶接工事を手がけております。

先日、社長宅(地元木更津の港近く)で季節の食材を使ったバーベキューをしました!
このイベント、実は定期的に開催しています。

美味しい!楽しい!最高の時間でした!
今から次回開催が楽しみです。

■求人募集

現在弊社では新たな仲間を募集しております!
◎年齢不問
◎学歴不問
◎経験不問
初めての方には基本的なことや簡単な作業からお任せしていきます。
バーベキューの写真から伝わるかもしれませんが、弊社は社員同士仲が良い会社です。
楽しいイベントはバーベキューに限らずお花見や海外旅行等、自由参加制でご用意しておりますのできっとあなたもすぐに馴染んで頂けるかと存じます。
詳細情報は採用情報ページをご覧ください。
皆さまからのご応募、心よりお待ちしております。
最後までご覧いただきありがとうございました。

株式会社木更津工業
〒292-0014
千葉県木更津市高柳1丁目9-22
電話:080-7836-3058 FAX:0438-38-5448

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

300Aガス管製作/会社の食事会

300Aガス管製作/会社の食事会

こんにちは! 木更津市に拠点を構え、千葉県全域を中心に東京都や神奈川県でも活動しております株式会社木 …

新型コロナウイルス対策を徹底しております!

新型コロナウイルス対策を徹底しております…

この度の新型コロナウイルス感染症(COVID-19)に罹患された方々には謹んでお見舞い申し上げますと …

工場やプラントにおけるお悩みは「株式会社木更津工業」にご相談ください!

工場やプラントにおけるお悩みは「株式会社…

こんにちは! 木更津市に拠点を構え、千葉県全域を中心に東京都や神奈川県でも活動しております株式会社木 …

採用情報 お問い合わせ