お知らせ

投稿日:

溶接の練習

こんにちは!
木更津市に拠点を構え、千葉県全域を中心に東京都や神奈川県でも活動しています株式会社木更津工業です。
プラントや工場などを対象に、配管工事・鍛冶工事・溶接工事を手がけております。

先日、技術向上のため仕事終わりに君津の工場に集まり溶接の練習をしました。
溶接専門で活躍されてる溶接工の方を呼んで、若手からベテランまでさらに腕に磨きをかけるため新しい技術、知識などを勉強してます。
写真を撮影しましたので、ご覧下さい。


こういった勉強が施工技術の向上につながり、弊社の施工品質を守っています。
いくつになっても、「勉強」は大切ですね。

■求人募集

今後さらに事業を拡大すべく、弊社では現在新たな仲間を募集しております。
◎未経験者も安心して成長できる環境
今回ご紹介した通り、弊社ではしっかりと学びの場をご用意しております。
工具の使い方や名前から少しずつ覚え、簡単な作業から始めて徐々に難しい作業ができるように成長していきましょう。
未経験者の方が安心して成長できる環境であると同時に、経験者の方は更に技術向上を目指して成長できる環境でもあります。
経験者の方も是非ご応募ください。
◎チームプレー
現場ではチームプレーが肝心です。
個人プレーよりもチームプレーの方が好き、という方には最適な仕事かと存じます。
◎資格取得支援有
仕事に必要な資格の取得費用は会社が全額負担致します。

私達と共に働き、切磋琢磨して技術を磨いていきませんか?
皆さまからのご応募、心よりお待ちしております。
最後までご覧頂きありがとうございました。

株式会社木更津工業
〒292-0014
千葉県木更津市高柳1丁目9-22
電話:080-7836-3058 FAX:0438-38-5448

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

定期開催!社長宅でのバーベキュー!

定期開催!社長宅でのバーベキュー!

こんにちは! 木更津市に拠点を構え、千葉県全域を中心に東京都や神奈川県でも活動しています株式会社木更 …

産業廃棄物場配管補修工事

産業廃棄物場配管補修工事

こんにちは!株式会社木更津工業です。 弊社は千葉県木更津市を拠点に、県内および東京都・神奈川県にて、 …

配管工事や鍛冶工事・溶接工事のご用命は「株式会社木更津工業」まで!

配管工事や鍛冶工事・溶接工事のご用命は「…

こんにちは! 木更津市に拠点を構え、千葉県全域を中心に東京都や神奈川県でも活動しています株式会社木更 …

採用情報 お問い合わせ