施工実績

投稿日:

マンホール内蓋製作

こんにちは!
木更津市に拠点を構え、千葉県全域を中心に東京都や神奈川県でも活動しております株式会社木更津工業です。

今回は、マンホールの内蓋を製作しましたのでご紹介いたします。

施工実績



いかがでしたでしょうか?
今後もさまざまな情報をお伝えしてまいります。

工場やプラントなどにおける配管工事・鍛冶工事・溶接工事のことならお任せください!

弊社では、君津市で制作した配管をプラントなどの各現場で取り付けをいたします。
プラントでは水・ガス・油などさまざまなものが配管の中を通っております。
人間で言えば血管のようなものであり、配管にひび割れや破損などの不具合があれば設備全体に大きな影響を与えてしまいます。
そのため、配管制作・取り付け作業に関しては細心の注意を払い、細かい部分まで手を抜くことなく業務にあたっています。
確かな技術と経験で安全な操業のお手伝いをさせていただきます。

また、配管の不具合などは溶接作業が必要となります。
弊社では配管工事に伴う溶接作業もお受けしております。
ティグ溶接・アーク溶接・半自動溶接などその現場や配管の状況に適した方法を的確に選定し、その道のプロフェッショナルであるスタッフが責任をもって溶接作業に当たらせていただきます。
上記のほかにも、弊社は関連するさまざまな工事や業務を請け負っています。
ご依頼主さまからのご要望に可能なかぎり対応し、有資格者が安全かつ丁寧な施工をご提供しております。
工場やプラントなどにおける配管工事・鍛冶工事・溶接工事のことなら「株式会社木更津工業」にお気軽にご相談ください!

株式会社木更津工業
〒292-0014
千葉県木更津市高柳1丁目9-22
電話:080-7836-3058 FAX:0438-38-5448

この記事を書いた人

カテゴリー 施工実績

関連記事

ステンレス電管BOX製作

ステンレス電管BOX製作

こんにちは!株式会社木更津工業です。 弊社は千葉県木更津市を拠点に、県内および東京都・神奈川県にて、 …

サポート配管製作・ダクト配管製作

サポート配管製作・ダクト配管製作

こんにちは! 木更津市に拠点を構え、千葉県全域を中心に東京都や神奈川県でも活動しております株式会社木 …

クラッシャー刃肉盛り補修

クラッシャー刃肉盛り補修

こんにちは!株式会社木更津工業です。 弊社は千葉県木更津市を拠点に、県内および東京都・神奈川県にて、 …

採用情報 お問い合わせ