施工実績

投稿日:

サポート配管製作・ダクト配管製作

こんにちは!
木更津市に拠点を構え、千葉県全域を中心に東京都や神奈川県でも活動しております株式会社木更津工業です。

今回は、サポート配管製作とダクト配管製作を行いましたのでご紹介いたします。

施工実績

【サポート配管製作】




【ダクト配管製作】

いかがでしょうか?
今後もいろいろな情報をお伝えしてまいりますので楽しみにしてください!

株式会社木更津工業は配管まわりのエキスパートです!

弊社の代表は約20年の業歴がある配管まわりのエキスパートです。
社内にはほかにも熟練のスタッフがそろっており、幅広い業務で技術力を発揮いたします!

そんな弊社の得意分野は、大きく以下の2つになります!

◎各種プラント配管の製作および取り付け

君津市の工場にて製作した配管を、プラントなどの現場で取り付けています。
プラントでは、水やガス、油に加えて、さまざまな原料や薬品が配管を通ります。
小さなひび割れや、つなぎ目の隙間が生じるだけでも、現場で作業する方々や設備全体の稼働に大きな影響を与えてしまいます。
そこで、配管製作にあたっては細かい部分まで決して見落とさず、高温・低温にも耐えられる丈夫さを追求しております。
大きな設備の安全な操業を、私たちは確かな技術で支えています!

◎鍛冶工事・溶接工事

配管を取りつける際、つなぎ目の隙間を完全にふさぐためには、溶接の技術が必要です。
弊社では、配管工事にともなう鍛冶・溶接作業も自社で行っております。
溶接には、「ティグ溶接」・「アーク溶接」・「半自動溶接」など、さまざまな工法がございます。
どれか一つだけを極めればいいわけではなく、施工する箇所や目的、形状などに応じて、最適な方法を選んで溶接します!

配管工事に関するご要望は、ぜひお気軽に弊社まで!

株式会社木更津工業
〒292-0822
千葉県木更津市桜井616
電話:080-7836-3058 FAX:0438-25-5235

この記事を書いた人

カテゴリー 施工実績

関連記事

ステンレス電管BOX製作

ステンレス電管BOX製作

こんにちは!株式会社木更津工業です。 弊社は千葉県木更津市を拠点に、県内および東京都・神奈川県にて、 …

クラッシャー刃肉盛り補修

クラッシャー刃肉盛り補修

こんにちは!株式会社木更津工業です。 弊社は千葉県木更津市を拠点に、県内および東京都・神奈川県にて、 …

手摺製作取り付け

手摺製作取り付け

採用情報 お問い合わせ