お知らせ

投稿日:

木更津工業忘年会

こんにちは!株式会社木更津工業です。
弊社は木更津市に拠点を構え、千葉県全域を中心に東京都や神奈川県でも活動しています。
プラントや工場などを対象に、配管工事・鍛冶工事・溶接工事を手がけております。
今回は、先日忘年会をしましたのでその様子をご紹介致します。


美味しいお酒とおいしい食事に、会話が弾みとても楽しい時間となりました。
今年も一年間お疲れ様でした。
2019年、最後まで気を抜かず怪我や事故がないように、気を引き締めて仕事に取り組んでいきましょう。

本年も皆様には格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。
来年も弊社は地域のインフラをかげながら支える“縁の下の力もち”として、ひたむきに営業してまります。
みなさまからのニーズに応え続けるべく、日々精進してまいりますので、ご愛顧の程よろしくお願い申し上げます。

皆様、良いお年をお迎えください!

株式会社木更津工業
〒292-0014
千葉県木更津市高柳1丁目9-22
電話:080-7836-3058 FAX:0438-38-5448

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

配管工事や鍛冶工事・溶接工事のご用命は「株式会社木更津工業」まで!

配管工事や鍛冶工事・溶接工事のご用命は「…

こんにちは! 木更津市に拠点を構え、千葉県全域を中心に東京都や神奈川県でも活動しています株式会社木更 …

【施工実績を更新】配管まわりの施工はお任せください!

【施工実績を更新】配管まわりの施工はお任…

こんにちは!株式会社木更津工業です。 弊社は千葉県木更津市を拠点に、県内および東京都・神奈川県にて、 …

ブロワー配管切り替え工事

ブロワー配管切り替え工事

採用情報 お問い合わせ