お知らせ 施工実績

投稿日:

300Aガス管製作/会社の食事会

こんにちは!
木更津市に拠点を構え、千葉県全域を中心に東京都や神奈川県でも活動しております株式会社木更津工業です。

今回は、先日施工した300Aガス管製作のようすと先日行った会社の食事会のようすをご紹介いたします。

施工実績



食事会のようす


いかがでしょうか?
今後もいろいろな情報をお伝えしてまいりますので楽しみにしてください!

業歴約20年の代表&熟練スタッフによる高品質な施工が定評

弊社の主力業務は、工場やプラントなどにおける「配管工事」「鍛冶工事」「溶接工事」です!
ここで簡単に弊社の業務をご紹介いたします。

◎各種プラント配管の製作および取り付け

君津市の工場にて製作した配管を、プラントなどの現場で取り付けています。配管製作にあたっては細かい部分まで決して見落とさず、高温・低温にも耐えられる丈夫さを追求しております。

◎鍛冶工事・溶接工事

配管を取り付ける際、つなぎ目の隙間を完全にふさぐためには、溶接の技術が必要です。弊社では、配管工事にともなう鍛冶・溶接作業も自社で行っております。

上記のほかにも、弊社は関連するさまざまな工事や業務を請け負っています。ご依頼主さまからのご要望に可能なかぎり対応し、有資格者が安全かつ丁寧な施工をご提供しております。

配管工事・鍛冶工事・溶接工事のご用命はどうぞお気軽に株式会社木更津工業までお問い合わせください。



最後までご覧いただきありがとうございました。

株式会社木更津工業
〒292-0014
千葉県木更津市高柳1丁目9-22
電話:080-7836-3058 FAX:0438-38-5448

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ, 施工実績

関連記事

【施工実績を更新】新たな仲間を求人募集中です!

【施工実績を更新】新たな仲間を求人募集中…

こんにちは!株式会社木更津工業です。 弊社は千葉県木更津市を拠点に、県内および東京都・神奈川県にて、 …

ホームページを開設しました。

ホームページを開設しました。

株式会社木更津工業では、新たにホームページを開設しました。 これまで以上に施主さまにご満足いただける …

蒸気配管補修工事・集塵機マンホール取り換え工事

蒸気配管補修工事・集塵機マンホール取り換…

こんにちは! 木更津市に拠点を構え、千葉県全域を中心に東京都や神奈川県でも活動しております株式会社木 …

採用情報 お問い合わせ