お知らせ

投稿日:

【施工実績を更新】配管まわりの施工はお任せください!

こんにちは!株式会社木更津工業です。
弊社は千葉県木更津市を拠点に、県内および東京都・神奈川県にて、プラントや工場などを対象とした配管工事・鍛冶工事・溶接工事を請け負っております。

施工実績を更新しました!

弊社の施工実績を更新しましたので、ぜひ下記よりご覧ください!
→『ステンレス電管BOX製作


配管工事・鍛冶工事・溶接工事のご用命は株式会社木更津工業まで!

弊社は木更津市に拠点を構え、千葉県全域を中心に、東京都や神奈川県でも活動しています。
お客さまからのニーズに応え続けるべく、加速する機械化に合わせて、新しい技術を積極的に取り入れております!

今回は、弊社の人材育成や行っている業務内容などについて、質問形式で簡単にご紹介いたします!
弊社へのお問い合わせをご検討中のお客さまの参考になれば幸いです。



Q.どんな業務に対応しているの?

A.弊社では、主に工場やプラントなどにおける配管工事・鍛冶工事・溶接工事を行っております。
各種プラント配管の製作および取り付け、鍛冶工事・溶接工事のことならお任せください。
また、これら以外にも関連するさまざまな工事や業務を請け負っています!
お困りごとがございましたら、まずはお気軽に弊社までお問い合わせください。


Q.どんな人材育成を行っているの?

A.弊社では未経験者も積極的に採用を行い、育成に力を入れています。
業務においてはさまざまな資格が必要ですが、仕事に必要な資格取得については会社で費用を全額負担してサポートしています。
未経験からでも一人前の技術者をめざすことができる環境が、弊社には整っています。
従業員が働きやすい環境を整え、日頃より技術の向上をはかっております。

弊社はこれからも地域のインフラをかげながら支える“縁の下の力もち”として、活動を続けてまいります!
各種施工のご依頼はどうぞお気軽にご連絡ください!



最後までご覧いただきありがとうございました。

株式会社木更津工業
〒292-0014
千葉県木更津市高柳1丁目9-22
電話:080-7836-3058 FAX:0438-38-5448

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

食事会

食事会

こんにちは! 木更津市に拠点を構え、千葉県全域を中心に東京都や神奈川県でも活動しています株式会社木更 …

定期開催!社長宅でのバーベキュー!

定期開催!社長宅でのバーベキュー!

こんにちは! 木更津市に拠点を構え、千葉県全域を中心に東京都や神奈川県でも活動しています株式会社木更 …

木更津工業忘年会

木更津工業忘年会

こんにちは!株式会社木更津工業です。 弊社は木更津市に拠点を構え、千葉県全域を中心に東京都や神奈川県 …

採用情報 お問い合わせ