「 年別アーカイブ:2020年 」 一覧

産業廃棄物場配管補修工事

産業廃棄物場配管補修工事

こんにちは!株式会社木更津工業です。 弊社は千葉県木更津市を拠点に、県内および東京都・神奈川県にて、プラントや工場などを対象とした配管工事・ …

300Aガス管製作/会社の食事会

300Aガス管製作/会社の食事会

こんにちは! 木更津市に拠点を構え、千葉県全域を中心に東京都や神奈川県でも活動しております株式会社木更津工業です。 今回は、先日施工した30 …

蒸気配管補修工事・集塵機マンホール取り換え工事

蒸気配管補修工事・集塵機マンホール取り換・・・

こんにちは! 木更津市に拠点を構え、千葉県全域を中心に東京都や神奈川県でも活動しております株式会社木更津工業です。 今回は、先日行った施工の …

サポート配管製作・ダクト配管製作

サポート配管製作・ダクト配管製作

こんにちは! 木更津市に拠点を構え、千葉県全域を中心に東京都や神奈川県でも活動しております株式会社木更津工業です。 今回は、サポート配管製作 …

マンホール内蓋製作

マンホール内蓋製作

こんにちは! 木更津市に拠点を構え、千葉県全域を中心に東京都や神奈川県でも活動しております株式会社木更津工業です。 今回は、マンホールの内蓋 …

工場やプラントにおけるお悩みは「株式会社木更津工業」にご相談ください!

工場やプラントにおけるお悩みは「株式会社・・・

こんにちは! 木更津市に拠点を構え、千葉県全域を中心に東京都や神奈川県でも活動しております株式会社木更津工業です。 ◎こちらは先日行いました …

配管工事や鍛冶工事・溶接工事のご用命は「株式会社木更津工業」まで!

配管工事や鍛冶工事・溶接工事のご用命は「・・・

こんにちは! 木更津市に拠点を構え、千葉県全域を中心に東京都や神奈川県でも活動しています株式会社木更津工業です。 工場やプラントなどにおける …

新型コロナウイルス対策を徹底しております!

新型コロナウイルス対策を徹底しております・・・

この度の新型コロナウイルス感染症(COVID-19)に罹患された方々には謹んでお見舞い申し上げますとともに、一日も早いご快復を心よりお祈り申 …

食事会

食事会

こんにちは! 木更津市に拠点を構え、千葉県全域を中心に東京都や神奈川県でも活動しています株式会社木更津工業です。 プラントや工場などを対象に …

採用情報 お問い合わせ